ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、母の手作りうな丼を、祖母に届けてきました。


中々、喜んでくれたようで、良かったです。


後は、午後、美容院と買い出しに行こうと思います。


豚肉 鶏胸 卵 納豆 炭酸水 牛乳 コーヒー 菓子パンを買おうと思います。


髪型、後で、どんな感じになったか、顔を隠して、載せてみようかな。


反対意見が、多いようなら、やめておきます。


今日は、できれば、dmmにも、少し課金しておきたいところです。


ITパスポートと、宅建は、諸事情により、勉強をやめました。


敷居が、高かったようです。
難しかったです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


dmmとグーグルプレイに、少し積みました。


今日は、さすがに、FGOに、少し課金しようかな。


そんなに、他のソシャゲと、変わらないのに、何故かためらってしまいます。


でも、おめでとう!!!


買いました!

×

非ログインユーザーとして返信する