ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、診察でした。


滞りなく終わり、お菓子屋により、カツ丼屋に行こうとしましたが、まだ開店前だったので、スルーしました。

残念です。


帰ったあと、にゃんこ大戦争の超激レア確定イベが来てたので、引きました。


もちろん引くのは、ウルトラコモンソウルズです。


結果としては、カチカチヤマンズとかさじぞうがでました。


かさじぞう評価高いので、使ってみたかったんですよね。


虹マタタビが足りません。


しっかり、周回します。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する