ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、百貨店で、春華堂さんに寄りました。


この前は、みそまんを買ったのですが、今日は、お徳用うなぎパイを買いました。


ショーケースには、彩り豊かな、うなぎパイのデザートが飾られており、華やかだな、と思いました。


一応、ポイントカードも作り、買い物を終えました。


今日は、朝、若干、体調不良になり、少し遅れてしまいましたが、何とか行くことができました。


おそらく、今度、実習があると思うのですが、準備をしっかりしておこうと思います。


ワークマンで、ジャージ上下、2着 
ホームセンターなどで、安全靴1足
お昼に食べる、おにぎり2個は、買い物に行けるときに、まとめ買いをしておこうと思います。
自転車は、買って6年くらいなので、まだ乗れると思います。
念のため、整備をしてもらっておこうと思います。
水筒は、ペットボトルの再利用で、少し余裕が出てきたら、買おうと思います。


まったり準備します。
午後も頑張りましょう~

朝、ラジオ体操やりました。3日目です。

安全靴、一足ありました。実習の時は、持っているものを履いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する