ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、危険物取扱者の勉強をしました。


11月に受けるのは、乙2ですが、今日は、試しに、甲種の物理化学の勉強をしました。


公論社の問題集を解いていますが、やはり、この問題は解けそうにないな、と思われる分野がいくつかありました。


乙2、乙1と頑張って取る予定ですが、やはり、最終的には、甲種も目指さないとな、と思います。


静岡県は、今のところ、受験チャンスが、年2回なので、当分先になりそうです。



頑張ってみようと思います。


今日は、就労支援があります。


明日行けば、3連休なので、しっかりやっていきたいと思います。


今日も、まったり頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する