ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

興味のある検定

皆様、こんにちは。


朝活で、検定について、調べていました。


最近、資格の勉強が進まず、なんでかな〜、と思っていたのですが、


逆に、資格の勉強をやりすぎていたのかな、という結論に至りました。


もう少し、趣味の学びを、やっていったほうが良いのかな、と思います。


今、興味があるのは、仏教検定と、ビジネス実務法務検定です。


ビジネス実務法務検定は、ちょっと難しいのかもしれないですね。


履歴書に書くため以外で、学びを大事にできたらな、と思ったのでした。


今日も、まったり頑張りましょう~。






午後帰ってきたら、多少勉強のやる気が回復していました。
まったり進めます。

×

非ログインユーザーとして返信する