ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ひろゆきさんの本

皆様、お疲れさまです。


今日は、本屋で、ひろゆきさんの「無敵の思考」という本を買いました。


ひろゆきさんの考え方や、お金の使い方について、学ぶことができました。


なんというか、上へ上へ、という感じだと疲れるので、ゆるく合格していきましょう。

という内容でした。



資格についても、ちょっと言及されてました。

たくさん資格を持つことがどうかについて書かれていました。

詳しくは、本書にて。

また読み返していきたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する