ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

お金の本

皆様、お疲れさまです。


図書館で、お金の本を読んできました。


今日読んだ本は、ファイナンシャルプランナーの方が書かれた本を読んできました。


かなり勉強になりました。


固定資産や保険、収入の使い方等について、学ぶことができました。


僕の場合は、一番のネックは、やはり、車かな〜、と思います。


ないと困るかもしれませんが、悩みどころですね。


まだ持っていたほうが良いとは思いますが、、、。


今日は、カードを忘れてしまったので、借りることができませんが、また機会があれば借りに、来ようと思います


午後も頑張りましょう!

片足立ちも、10セットやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する