ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯とみかん、バナナとコーヒーにしようと思います。


また、歯医者に行こうかな、と思います。


定期受診、大事です。


休日、外に出かけるのは、大事なんですね。


疲れていますが、普段より、スッキリしています。


すみっコぐらしの農園ゲーム、面白いですね。


今日も、まったり、頑張りましょう。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

すみっコぐらし初心者パック買いました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する