ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

皆様、お疲れ様です。


今月の給料です。


はい!

ついに大台の、10万円を超えました。


頑張りました。


使い道は、家に入れるお金、食費、ソシャゲ、クレーンゲーム代にしようと思います。


定期に2万円ほど、積みに行こうかな。


いつか自分に帰ってきます。


今日も、お疲れ様でした。



定期貯金に、3万円積みました。

今後は、定期貯金に積んでいきます。


明日は診察なので、今日の、クレーンゲームは、お休みです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する