ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

お疲れ様です。


給料日です。


どうも、明細を載せるのは、良くないかもとネットで見たので、一部にします。


こんな感じです。


コロナで大幅減だったので、こんな感じです。


有給を取っておいてくれたのは、ありがたいですね。

会社としては、来て欲しいわけですから。


家に入れるお金3万円を抜くと、4万円弱か。


今月は、資格はお預けです。


食費と、諸経費、後は、お菓子という感じかな。


来月、年金も入るので、いいタイミングだな、と思います。


今月も、ありがとうございました。


今日は、疲れたので、買い物は、明日にします。

×

非ログインユーザーとして返信する