ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、色々、不安定でしたが、なんとか、落ち着きました。


午後は、積立NISAの、事前説明を聞きに、行ってきました。


続けていくことが、いいそうです。


今度、手続きに行ってきます。


無理なく、やってきます。


資格も、入口というか、武器というか、使わなければ、そのまま、という事を、しみじみ思いました。


しっかり仕事に活かして、スキルアップしていこう、と思います。


僕も、危険物だったり、知財検定だったり、販売士だったりを、しっかり使っていこうと思います。


積立NISAも、細く長く、しっかりやって資産形成できたらな、と思います。


今日も、お疲れ様でした。


一旦、資格のグループ、抜けようかな。

勉強は、無理なく、続けます。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する