ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、診察に行ってきました。


普段と同じ、規則正しい生活をしてくださいとのことでした。


一応、経過観察のための、薬の診察を、2ヶ月に一回から、1ヶ月に一回にしてもらいました。


デイケアも、土曜日に、行けたら行こうと思います。


午後は、お菓子を買いに行こうと思います。


後は、ゆっくり過ごそうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


FGOに少し、課金しました。

実は、ソシャゲをやると、疲れやすくなってしまう時があるので、控えめにしています。

ソシャゲは好きなので、細々と課金はしているんですけどね。


まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する