ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活(ボーナス出ました)

皆様、お疲れさまです。


今日は、仕事に行ったら、なんと賞与が出ました。


こちらです。



1万円弱です。


契約では、無いはずだったのですが、特別に、ご厚意で、頂きました。


お菓子屋とマックと販売士2級のテキスト、と言う感じで行きたいと思います。


上司も、親に、美味しいものを買ってあげてくれ、と言ってくれました。


明日、天気が良ければ、このプランで行こうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


販売士2級、申し込みました。

×

非ログインユーザーとして返信する