ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

一周年

皆様、お疲れ様です。


ツツジです。


実は、5月2日にて、まったり雑記寄稿、めでたく、1周年を迎えました。


これも一重に、応援してくださっている、皆様のおかげです。


本当に、ありがとうございます。


始めた頃は、まだ、移行支援に通い、これからどうなるのか、という気持ちでいっぱいでした。


ブログを始めたことで、日々の、思惑に、整理がつき、落ち着いた考えが、できるようになったと思います。


現在は、無事、再就職も決まり、必要な、資格も取れました。


めでたい限りです。


今後1年の展望としましては、


週5日、6時間勤務を目指す。

ITパスポートに、挑戦する。

休日に、遊んでくれる、友達を増やす!(男女問わず)

で、行こうと思います!!


また、収入が増えたら、応援してくれている、親族や、友達に、心ばかりの、贈り物ができたらと思います。


今後とも、頑張るぞ!!!


何卒、よろしくお願い致します🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する