ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、半日、仕事でした。


今日は、お昼に、自作、マーボー定食を食べました。


マーボー豆腐は、中々、コストパフォーマンスが良いですね。


最近、魚を、食べようと書いていましたが、そういえば、アジフライって安かったんじゃないかな、と気づきました。


自炊だと、余り、油っこいものは食べないので、いけるかな?と感じています。


今度、買ってみようかな。


後は、アマゾンで、腰痛ベルトを買いました。


今のは使って半年ですが、テープのところが、綿や糸くずなどで、貼り付けが、難しくなってしまいました。


良く、持ってくれたほうだと、思います。


アマゾンに、また、少し、積もうかな。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する