ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

農作業

皆様、お疲れさまです。

今日は、就労支援で、農作業をしてきました。

草取りを主に、やってきました。

根の部分まで、取らないと、草むしりだよ。と言われ、根子の部分まで、取るようにしたのですが、中々難しかったです。

あっという間に、時間が過ぎました。

帰りに、百貨店で、おにぎりを買い、今ゆっくりしています。

農作業のあとは、正直、体調がすごく良いです。

毎日できるかと言われれば、まだわかりませんが、とても充実した時間をすごしているな〜、と思います。


今日も、お疲れさまでした!


×

非ログインユーザーとして返信する