ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労支援に行ってきました。


イケメンさんと、たまたま、一緒になり、雑談をしたのですが、


中々、いい感じに、資格の話ができました。


向こうはイケメンで、強い資格一つで勝負する感じです。


で、僕が、横幅が大きくて、資格は、手数で勝負する感じです。


中々、張り合ってしまい、楽しい時間を過ごしました。


帰りに、百貨店で、バームクーヘンを買いました。


キャラメル味だそうです。


午後は、クレーンゲームしようかな。


まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する