ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日!

皆様、お疲れ様です。


今日は、給料日です!


こちらになります!


ババーン✨🙇


はい!


9万3千円弱となりました!!


ついに、9万円台まで、行きました!!


イェーイ、という感じです。


ただ、今月は、介護のお手伝いで、3日も、休んでしまったので、来月が、少し、心配です。


取り敢えず、家に入れるお金は、取っておこうと思います。


明日は、お菓子を買いに行ったり、FGOに課金したり、しようと思います。


見ていただいて、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する