ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です


今日は、午前中、仕事でした。


午後は、アンガーマネジメントの復習をしていました。


ITパスポートの勉強も、進めなければな、と思います。


テクノロジ系が、少し苦手かな。


文章問題や、用語問題は、まだ、行けそうな気がするのですが、計算や、プログラミングみたいなのは、うごごっ!となってしまいます。


本番は、お手柔らかにならないかな。


お腹が空いてきたので、後で、ラーメンでも食べようかな。


防振りも、そろそろ追いたいです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

ウマ娘に、少し、課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する