ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事は、お休みでした。


午後の時間は、また少し、暇になります。


夕方以降は、お風呂の介助をしたり、すると思います。


何をして、過ごそうかな。


少しの間、用事以外での、外出は、控えようと思います。


アマゾンで、本でも、見てみようかな。


何気に、流行りのハウツー本なんかも、興味があります。


取り敢えず、本を注文したり、防振り1期の、続きを見ようと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する