ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日の夕食は、カレーうどんです。


実は、母が、少し、熱があるそうなので、祖父の、介護のお手伝いを、やっています。


一時的に、復活しました。


職場に相談したら、少しの間、休んでもいいとの、事でした。


月曜日には、仕事に、行けるといいな。


休憩する時間は、結構あるので、何とかなると思います。


ご心配をおかけしました。


ブログは、やっていこうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する