ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情③

皆様、こんにちは。

今回も、持っている資格の紹介です。

第三弾は、こちら!

介護事務講座です。

前回の投稿でもお話しましたが、事務職で働きたかったのにも関わらず、既卒、資格ほぼなしの状態でした。


簿記にも挑戦していたのですが、結果は出ず取れずじまいでした。

見かねた母からの提案で、通信講座を使って資格に挑戦したのが、この講座です。


4ヶ月位かかりました。

事務で応募する際、履歴書にも書きました。

懐かしいであります。

×

非ログインユーザーとして返信する