ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

サボテン事情

皆様、お疲れさまです。

サボテンに、新しい仲間が加わりました。

こちら!


左の子で、

「グリーンネックレス」の

グリちゃんです。

ちなみに、赤い子は、ヒボタンで、背の高い子はサボちゃんです。

ちょっと弱っている子は、「玉翁」のギョクです。皆様、よろしくおねがいします!


本当は、乙5を受験した、ご褒美に、増やす予定だったのですが、

露店で、エンカウントしてしまい、

つい買ってしまいました。

前倒しということにします。


本日も、お疲れさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する