ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

農作業

皆様、お疲れさまです。

今日は、就労支援で、農作業がありました。

シソの植え替えをしました。

雨上がりで、泥がやわかったですが、なんとか、作業することができました。

帰りに、百貨店でおにぎりを購入しました。

疲れた体に、お米の甘みが、染み渡りました。

今月は、就労支援、無欠勤を達成することができました。👍

良かったです。


今日、もお疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する