ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、6時間勤務でした。


お昼ごはんを、コンビニで、しっかり買うので、体調は、バッチリでした。


お金はかかりますが、仕事を、頑張ろう!という気持ちになります。


帰ってきたあとは、郵便局に行って、手続きをしてきました。


なんとかなって、良かったです。


昨日、通信講座をどちらにするか、ということでしたが、fpの方にしようと思います。


ただ、難しくて、投げてしまわないか、心配です。


合格率、割と、低くない!?


、と驚きました。


受けるとしたら、fp協会の方で、受けようかな。


夕飯は、カレーにしようかな。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する