ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、街中に、行ってきました。


お菓子屋さんで、きな粉やクッキーを買い、百貨店により、サンドイッチを買いました。


歩いた後の、サンドイッチは、美味しかったです。


ラーメン屋にも、行きたかったですが、多少、我慢してしまいました。


貯蓄のことを考えると、ピリピリしがちですが、美味しい食べ物を食べる事や、趣味に、多少のお金を使うことは、余り、ケチってはいけないな、と深く、思ったのでした。


明日は、歩いて、ラーメンを食べに行こうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


フォークリフトの1t未満 4月にあるのですが、1日、お休みをいただくだけで、取得できそうです。検討しておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する