ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と、昨日のうどんの残り、コーヒーにしたいと思います。


今日は、お休みです。


街中に行ってみようか、と思います。


お菓子などを、買えたらいいな。


フォークリフトの免許、取りたいですが、仕事と、一緒にやってしまうと、多分、体調を崩してしまうので、諦めようと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する