ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、午後、マッチングアプリの、更新費用を払ってきました。


ちなみに、6ヶ月プランです。


ゲームの課金を、少し、控えようかな、と思う金額ですね。


後は、使ったつもり貯金の実践として、定期に少し、入れてきました。


ちなみに、我慢したものは、新しい自転車、割引価格の通信講座、ガチャ課金を何回かです。


定期的に、入れに行こうと思います。


今日は、本当は、お使いを頼まれていたのですが、疲れてしまい、行けませんでした。


残念です。


ようやく、休みです。


アマプラを見たり、ソシャゲをやったりしようと思います。


明日は、街中に行けたら良いな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する