ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、寄せ鍋(小)、白米、コーヒーでした。


今日は、休みです。


軍手と、先が丸い、カッターを買いに、ホームセンターに行ってこようと思います。


帰りに、漫画を買って、ラーメンか、マックを食べてこれたらな、と思います。


ゲーム機を買おうと思ったのですが、高額な、買い物になってしまうので、つもり貯金にしようと思います。


後は、今年の秋に、車検なので、毎月、1万円ほど、口座に、つみたてておこうと思います。


後は、午後に、考えようかな。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する