ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日(⁠・⁠∀⁠・⁠)

皆様、お疲れ様です。


今日は、給料日でした。


こちら!


約8万円位でした。


今月は、一日休み、一日早退、といった感じでした。


来月から、また時間が少し、長くなると思うので、もう少し、稼げるようになると思います。


使い道としては、美味しいものを食べたり、お金の本や、漫画を買ったり、お世話になった人への、感謝の贈り物などに使いたいと思います。


後は、少し、ソシャゲにも課金します。


頑張って、しっかり、稼ぎたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する