ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、FGOを進めました。


バビロニアもようやく終盤です。


一回、ケツァルコアトルさんに、全滅させられました。


結構、オーソドックスな、戦闘スタイルなので、よく、全滅します。


オリオンのクリ殴りは、爽快です。


プロトマーリン、もうすぐlv80になります。


しっかり育てようと思います。


朝活で、資格の勉強をすると、仕事に影響が出るかもなので、休日や、午後に、進めたいと思います。


まったりプランです。


今日も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する