ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、お昼に、ラーメンを食べに行きました。


こちらになります。



ごま味噌担々麺です。


明日は、午前中は、地域の用事で、午後は、宅建試験なので、今のうちに、セイをつけておこうと思い、行きました。


おかげさまで、午後の勉強に、集中できそうです。


漫画は、結局、買いませんでした。

また今度にしようと思います。


午後も、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する