ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日と明日は、実習は、お休みです。


今日は取りあえず、ラーメンを食べて、漫画を買ってこようと思います!


国家資格の勉強ばかりでも疲れるので、秘書検定の復習もしようと思います。


内緒で、また受けに行くかもですが、ご了承ください。


今日も、まったり頑張りましょう~。


こちらのサボちゃんの脇芽が、強風で、折れてしまいました。

サボテン勢が、全滅の危機です。

×

非ログインユーザーとして返信する