ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、午前中、地域の用事がありました。


宅建の試験があったので、申し訳ないのですが、早めに切り上げました。


現在、電車を待っているところです。


今回の目的は、会場の雰囲気を知ることと、50問の問題を解いて、途中で、息切れしないかを見てこようと思います。


メンタルヘルスマネジメント検定などを受けたときは、途中で集中力が切れてしまいました。


ペース配分を見つつ、しっかりやってこようと思います。


宅建試験、頑張るぞー!!

おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する