ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、宅建士の勉強を少ししました。


試験日まで、あと4日なので、できるだけ、毎日、やろうと思います。


そういえば、今度、30kgの玄米を、アマゾンで買ってみようかな、と思います。


玄米は、鍋で炊いているのですが、何時間か水につけてから、蒸さないと、いけないので、なかなか手間がかかります。


めんつゆを入れて、鶏むねと、一緒に炊くと、なかなか、風味がついて、美味しいです。


今日も、まったり、頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する