ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

新、実習②

皆様、お疲れ様です。


今日は、実習2日目でした。


親に、お古の自転車を借りて、出勤しました。


無事、着くことができて、よかったです。


今日は、午後、予備の用紙を取りに行こうかと思いましたが、自転車が、まだ修理中なので、明日にしたいと思います。


午後は、どうしようかな。


FGOの、ミッションをこなすのと、危険物取扱者乙1の勉強をしようと思います。


11月は、試験が、2つ控えているので、秘書検定の再挑戦は、1月以降になりそうです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


ラジオ体操しました。16日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する