ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

新・実習③

皆様、お疲れ様です。


今日は午後、就労支援にレポート用紙を取りに行きます。


帰りに、電車の、障害者割引の手続きをしてこようと思います。


後は、ワークマンで買った、ズボンが、ついに、破けてしまったので、新しいものを購入しようと思います。


約6年、保ちました。
ありがとうございました。


実習、3日目も、無事こなすことができました。


朝の憂鬱感が出るくらいじゃないと、仕事という感じがしませんよね。
、と強がってみます。


頑張っていこうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


生地が薄いやつがでたら、ワークマンで買おうと思います。
ラジオ体操しました。17日目です。
電車の割引の手続きは、水曜日休みだったので、できませんでした。
また今度です。

×

非ログインユーザーとして返信する