ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、少しずつ、秘書検定の過去問を解いていました。


相手の立場に立ってという問題は、なんとなくわかるのですが、ビジネスマナーのしっかりした作法の問題は、少し苦手です。


明日どうなるのでしょうか?

何事も経験です。


未定ですが、秘書検定の結果次第では、やりたい資格ができましたので、機会がありましたら、お伝えします。


あまり、合格点に届かなくても、う〜ん、という感じです。


独学で取得できたら、自信につながるだろうな。


午後も、頑張っていきましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する