ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、宅建士の勉強を少ししました。


悪あがきかもですが、できるだけやってみます。


秘書検定の復習は、今からやると、プレッシャーになってしまうので、できるだけ、頭が軽い状態で、挑みたいと思います。


帰りに、ラーメンか、マックを食べることができたら、と思います。


久しぶりに、マックも食べたいな~。


結果は、後で報告します。


頑張ってきます~!


×

非ログインユーザーとして返信する