ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、朝活で、明日に備えて、秘書検定3級の、勉強をしておこうと思います。


実技が、少し心配です。

部分点とか、もらえるのでしょうか?


昨日、ツイッターのフォロワーさんが、ある資格を200時間勉強したとおっしゃっていましたが、

僕の場合は、合格率などを見て、最初から、諦めてしまっていたので、ああ、挑戦する勇気が、素晴らしいなあ、と思ったのでした。


模試で、あと一点とのことだったので、難しい資格でも、やはり、やったもん勝ち!

だと言うことを学ぶことができ、

とても良い経験をしたなと、思います。


僕の場合は、電気工事士を、途中で、諦めてしまっていたので、勇気をもらうことができました。


ありがとうございます。


今日も、まったり、頑張っていきましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する