ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は午前中、親戚のお墓参りに行ってきました。


車で、何とか連れて行けましたが、帰りは、母に運転してもらいました。


もっと体力をつけなきゃですね。


たまに、色々勉強する資格を増やそうとしますが、あとで冷静になり、やっぱりやめておこう、となっています。


先日もお話しした通り、危険物取扱者は、甲種を受けるまで、続けようと思います。


ボイラー技士も、一回受けてみて、結果次第で判断しようと思います。


宅建は、とりあえず今年は様子見です。


簿記2級は、持っている友人ができたので、他の分野にしようかな、と思います。


電気工事士は、ボイラー技士の結果が出た後、また頑張ろうと思います。


ITパスポートは、持っている友人がいるので、他の分野にしようかな、と思います。


消防設備士は、ボイラー技士の結果次第で決めようと思います。


秘書検定3級は、スキマ時間に進めます


長くなりましたが、今のところは、こんな感じです。


午後も頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する