ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、宅建士の勉強を少ししました。


問題は、解ける問題も、割とあったりするのですが、本番は、やはり難しいんだろうな、と思います。


宅建士は、300時間~500時間程、勉強時間が必要らしいので、来年以降に向けて、少しずつ、進めていこうと思います。


今日は、3連休最終日ですね。


街中の本屋を見てこようと思います。


マックか、五味八珍に行けたら、尚良しです。


後は、アマゾンプライムで、ワンピースの映画の続きを見ようと思います。


しっかり遊んで、リフレッシュしたいと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する