ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、グランブルファンタジーのワンピースコラボを進めました。


ゾロとサンジが仲間になりました。


最後の選択肢によって結末が変わるのですね。


どちらも、良かったです。


資格に関しては、秘書検定に、少し興味が出てきました。


会社見学の時に思ったのですが、何というか、まだビジネスマナーについて、分かってない部分があるかな~と感じたからです。


能力が高い事も大事ですが、基礎的なことを知らないと、上手くいかないこともあるのではないか、と考えます。
今日、時間があったら、本屋で、3級のテキストを見てこようと思います。


3級はCBT試験で、受験できるので、合間に勉強できたらと思います。


今日もまったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する