ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆さま、お疲れさまです。


お昼ごはんは、納豆卵かけご飯と、トマトジュースでした。


資格の勉強なのですが、実は、履歴書の自己PRの欄で、


危険物取扱者の勉強をしていて、いつか甲種を受験したい!


と書いてしまったので、危険物取扱者の勉強を頑張らないとなと感じました。


なので、宅建は、しばらくは無理そうだな、という結論に至った次第であります。


まったり進めようと思います。


雨ですが、取りあえず、眼鏡屋に行って来ようと思います。


帰りに、美味しいものも、ちょっと食べれたらな、と思います。


それでは出発します。


午後もまったり、頑張りましょう~!


ラジオ体操やりました。 4日目です。
簿記の勉強は、続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する