ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


グーグルアドセンスについてなのですが、失業保険をもらっている身なので、一度ハローワークに相談に行こうと思います。


一日0~2円ですが、申告漏れとかになってしまうと怖いので、しっかり行ってこようと思います。


今日は、雨です。


就労支援はお休みですが、どう過ごそうかな~、と思います。


家で宅建の勉強をしようかな。


なんにせよ、まったり過ごそうと思います。


今日も、まったり頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する