ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、スキマ時間に、危険物取扱者乙2の勉強をしてました。


なんとなく、ここはこうかな、というのが、分かってきました。


問題集は5週目です。


油断せずに進めます。


ボイラー技士の方は、過去問に取り組んでいます。


やはり、ここはこんな感じかなというのが、ちょっとずつ分かってきました。


といっても、ボイラー技士の方は、まだ結構、間違えるのですが、、、。


宅建の方は、難関資格だけど、本当に取れるの?


という思いが強く、いまいち勉強ができていません。


働いて、通信講座に申し込めるようになったら、まだ少しは違うのかな~、という感じです。


明日から三連休です。


ワークマンでジャージ上下は買おうと思うのですが、


実習の時の貴重品の管理をどうしようかな、と思っています。


倉庫の、荷運びなので、ポーチだと商品を傷つけてしまうかもしれないな、という懸念があるからです。


今度、支援員さんに聞いてこようと思います。


午後も、まったり頑張りましょう~。

今日はラジオ体操できました。

宅建の勉強も少しやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する