ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日の過ごし方

皆様、お疲れ様です。


休日の過ごし方について、考えていました。


街に出て、映画を見て、美味しいものを食べて帰るプラン。


車で音楽を聞きながら、ドライブして、美味しいものを食べるプラン。


以前は、資格試験やさわやかウォーキングでしたが、こういったことにも、挑戦できたらと思います。


車のオーディオは、以前から故障中なので、いつか直せたらと思います。


父は、用事で、忙しいときが多いので、母を、車で、美味しいお店に、連れて行ってあげれたらな、と感じました。


今日もまったり、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する