ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、FGOの、修練場をまわりました。


スキル石が、あまりないので、しっかり集めようと思います。


結局、夏イベは、完走できなかったので、恐らくあったであろう、伊吹のシリアスボイスが聞けないのは、残念です。


今日は、就労移行支援があります。

宅建の勉強も、ちょっとずつですが、進めていこうと、思います。


今日も、まったり頑張るぞー!

おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する