ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

面接会

皆様、お疲れ様です。


今日は、ハローワークインターネットサービスで、求人を見ていたら、面接会があることがわかりました。


9月の初旬にあるそうです。
応募はまだわからないけれど、見学ぐらいは、いってみようかな~、という感じです。
持ってる資格が火を噴くぜ!
、という感じではなく、就職はまだまだ、かかるかな?、と思います。


今日は、書いている小説で、自主企画というものに参加してみました。
皆で読みあおう、というものですね。
新たな作品に出合えるだけでなく、自分の作品を知ってもらえる良い機会だな、と思います。
今後もまったり執筆は続けれたら、と思います。


今日も、まったり、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する