ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事です。


いや〜、働いていて思ったのですが、健常者の方々と、勝負しようと思うのが、いや〜、という感じですね。


年齢を重ねると、みんな一緒と、ネット上でみたことがありますが、


本当に、戦っていかなければ、生き残れないのか、と中々すごいな、と思います。


こつこつ、貯金はしておこうと思います。


少し、いや〜、という話でしたが、午後もお仕事頑張ります。


まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

余裕があったら、一日の日は、積んでおこうと思います。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する